情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ヤングジャンプ
  • ヤンジャン
    • 新連載、というか出戻りというか。単行本レーベル的に成年指定無いけど、どう区分されんのかなー。>おはにゅ〜-女子アナコレクション-@小林拓己。
    • 読切。雷に限らず、外部要因によるブースト能力は定番ネタだわな。一応時代劇でもカタカナ言葉多用か。この辺は、作家さんによって結構差が出るよね>電電伝@小玉有起
    • まだ伏兵居るのか?でも山頂だし、どうすんだこれ>キングダム@原泰久
    • 地下での100面指し、今度はエリート子供200人指し、とレベルが上がってるのか同じ位なのか。鬼将会のメンバーなら誰でも出来るってレベルだったりすんのか?>ハチワンダイバー@柴田ヨクサル
    • ああ、そういえばタマちゃんとか居たねえ・・・>ガウリンガール@藤井義也
    • 最終回。野球漫画に限らず、練習試合1試合で終わったのって実は結構多いのではないか。>YOUKIゆうき直球ストレート@野部利雄
    • 巻末コメント、森田まさのりの描く法廷画は見てみたいぞ。どっか依頼してみればいいのに。