情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊ヤングマガジン
  2. 隔週ヤングキング
  • ヤンマガ
    • 隔週休み入れて3本休載。
    • 新連載。匂いは極端にしても、ちょっと見るだけで病状わかるようになるってな話は聞きますね。経験と才能両方なんでしょうな>ドクター早乙女@村田ひろゆき
    • もういいから行くとこまで行ってほしい>ココロの飼い方@コタニヨーコ。
    • まあ、ヤクザと変わらんわな>なにわ友あれ@南勝久
    • やっぱクズだなあ。自分は動かないで、動いたら逆ギレって>砂の栄冠@三田紀房
    • 無駄に凝った造りだなあ・・・。暗証番号って。>賭博堕天録カイジ-和也編-@福本伸行
    • あの状況からこうやって生きてるって意味がわからんが、それが丸太クオリティ>彼岸島-最後の47日間-@松本光司
    • 馬鹿と天才は紙一重、って言うけど、運動・格闘系の場合はちょい違う気がする。名選手でも指導が上手いとは限らないとかそういう方向で>Abaddon-アバドン-@和久井健
    • 予告のアオリ、「今週は土曜もヤンマガデー」って多分以前の祝日回の使いまわしでの間違いだよね。
  • ヤンキン
    • 新連載、というか読切からの連載化。アウトローっすね。>フラワー@明石英之。
    • 最終回。シリーズ完結、だそうで。>無敵道-新章 REIJI-@楠本哲
    • 最終回。はい。>神拳-ゴッド・ナックル-@武田龍吉。