情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングキング
  • ヤンキン
    • 「Wallman-ウォールマン-」とのクロスオーバにやっとたどり着いたか。終わり近し>サンケンロック@Boichi
    • 新連載。とはいっても不定期掲載との事。教師も不良もあの頃のなんとも懐かしいノリで、楽しいわ。>ファンキー・モンキーティーチャーリターンズ@もりやまつる。
    • 新連載。近隣トラブルって、面倒くさいし大変なんだよな……。>となりの俺んち@蓮古田二郎
    • 新連載。一旦転落し始めたらどこまでも、というにしてもこれは極端すぎやしないか。考え無しのアホだとこうなるか>ファミリーレンタル@楠本哲