情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

「ONE PIECE展」のチケット、土日祝分からどんどん売り切れてる模様。




 来年、2012/03/20〜2012/06/17に渡って開催される「ONE PIECE展」。
 只今前売りチケット発売中。


screenshot
尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」 原画×映像×体感のワンピース


 で、現在のチケット販売状況をチケットぴあのこちら↓から見ることが出来るのですが、2011年12月26日22:50分現在で、初日(3/20 祝)の始め4回(10:00〜16:00スタート分)、最初の土日(3/24,25)の初回(10:00スタート)が既に売り切れ。


 発売三日目にしてこうですから、行こうかなー、どうしようかなー、なんて言ってると、チケット売り切れで行けなくなる可能性も高いかなあと。
 実際、開催日まで残ってる可能性は低いよねえ・・・。



 もし行けなくなっても、ONE PIECEならば他の人に譲ったりもそう難しくないと思うので、気になってる方はお早めに。