情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年ジャンプ
  2. 週刊ヤングマガジン
  3. 週刊ビッグコミックスピリッツ
  4. 隔週ヤングキング
  • ジャンプ
  • ヤンマガ
    • 隔週休み入れて5本休載。
    • カラー扉のキャッチフレーズがひでえ。>砂の栄冠@三田紀房
    • 病気のない世界ねえ・・・。血を取るための家畜としての、とかなりそうだけど。>彼岸島-最後の47日間-@松本光司
    • テーブル上土下座は土下座なのだろうか>マスカラ@萩尾ノブト
    • エスカレートがとまらない。ただ、見られた・知られた方が興奮するんじゃあね、とも思う>ココロの飼い方@コタニヨーコ。
    • ごく自然にiPad使ってるけど、これ何時なんだっけ。「現代」か。>空手小公子 小日向海流@馬場康誌
    • 小さな事からコツコツと、なのかねえ>雪にツバサ@高橋しん
    • 短期集中新連載。やってみりゃできる、というのは案外あるので、きっかけ次第ってことはままあろうな。>ヤンキー塾へ行く@荒木光
  • スピリッツ
  • ヤンキン
    • 新連載。高校2年デビューなあ。ゲバルト・ゲバ棒って言葉は今通じないよなーとか。>ゲバルト@コウノコウジ
    • 新連載。エッチで可愛い女の子がい〜っぱい。でも雑誌全体のバランスが偏り過ぎててこれだけじゃあなあ、とも・・・>雷神-いかずち-@佐野タカシ
    • ピンナップポスターは皆川亮二田中宏の両面。
    • 次号から志名坂高次が新連載。