情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  3. 隔週ビジネスジャンプ
  • マガジン
  • 週刊少年サンデー
  • BJ
    • こちらもペプシコラボ表紙。自分が確認してる範囲で3誌目。公式サイト見ても特に情報無いけど・・・ということで↑に。
    • ああ、そういえば。読んでる側としても忘れてた>甘い生活@弓月光
    • 3号集中連載の1回目。別冊ゴラクでなくてBJでやるのはなんでなんだろうか。人里の近くに住む野犬って、廃村とかにも住みついてたりするんですかねえ。どの程度野性化が進む物なんでしょ>"枯滝の十文"銀牙-流れ星 銀- 特別編@高橋よしひろ
    • 出張読切。チョコエッグ暗黒神話と半々に思い出す。>るべどの奇石@室井まさね。
    • 2号連続読切の2回目、とはいえ今回は短い。そういうのも居る世界なのね。しかし、予告の「日常が〜」みたいなのはなんだったんだ>シンバシノミコ@光永康則