情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • これ、井上紀良漫☆画太郎がやったらものすごいコピー芸だろうなあ、とか思う>FAIRY TAIL@真島ヒロ
    • 時間が飛んで、未来な過去の思い出。残り三話。色々あったなあ・・・。そうか、桜の、卒業の時期に終わるように掲載調整するのか>魔法先生ネギま!@赤松健
    • 流石に多すぎるだろこれ。どーすんの>A-BOUT!@市川マサ。
    • キング・クリムゾンったかー。木星に向けてエンジン始動!で終わるっぽいかなー。いやでもまだ大丈夫だ、きっと>STAR CHILDREN@きだまさし。
    • 2本立て。テコ入れ的なのか、単行本ページ数に向けてなのか・・・>ハッピープロジェクト@落合ヒロカズ。
    • これはルール的に結構難しいぞ。すべての役を作る、って時点で使うカードがかなり絞られるし>賭博覇王伝 零-ギャン鬼編-@福本伸行
  • サンデー