情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

PEPSI NEXが色んな漫画雑誌の表紙に登場してる件




 今週発売の複数の漫画雑誌で表紙コラボってるんですが、ペプシネックスのキャンペーンなのかな?
 といっても、ペプシのホームページに特に何か書いてある訳で無し。全部でどのくらいやるんでしょ。


 ちなみに、こんな感じです。
 


 ここね。
 




 自分が確認した範囲では*1


 と各曜日一つづつ。
 金曜日発売の雑誌でもどれかでやるのかしら。


 週刊漫画TIMES・・・は無さそうか。
 本命:ヤングガンガン、対抗:コミックバンチ、大穴:ビッグコミックオリジナル、と予想しておきます。


*1:ヤンジャンは明日発売ですけどHPに表紙載ってます