情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン




  • ヤンチャン
    • 乳首も玉も、切り落とすのは勘弁してほしい部位だな。その前に暴力介入がありそうだけど。>凍牌 ~コールドガール~@志名坂高次
    • 電車の中での出会い。不良だけど一般人には優しいんだな。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • 出所の分からない金は気持ち悪いままだと思うけど、教えたくないなら仕方ないのかな。>去る者は日々に疎し@葉月京
    • 何を基準に見てるかわからないのは辛いな。分析結果がどうなるか。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • ここまでやっといて不殺ってそりゃないわ。横から来た別の誰かがとどめ刺すかもだが。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 自殺を別の原因だと偽装するの、犯罪にはならないのかな。警察が知ってても、身内や知り合いには事故として伝える位はあるか。>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • 実績を持ち出しておいて、でも抜かれるというかませにされるの、ちょっと気の毒。>公道ウルフ@野口賢
    • 単独で止めようとするのが間違いだし、銃の予備も無いってどうかしてるわ。>マトリと狂犬 -路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • 小学校が好き。ウサギ飼ってる小学校、今どの位あるんだろう。>スキウサギ@キューライス。
    • 一度転げ落ち始めたら、後は一気に。殴り合いでってのはどうなのよ。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • 読切シリーズ。これも一種のあるある羅列なんだが、毒が薄れ気味な気がする。>イップスキャット@平沢バレンティーノ。
    • ついた差は早々に埋まることは無く。まだまだ下積みは続くか。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • スターリンショック、今例えばプーチン習近平が突然死したら同じような事が起こるんだろうか。隠すかな。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 隠すにしてももう少しこう、工夫がさ。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • 出張読切。鯨のすき焼き。鯨も、昔と今で価値が大きく変わってしまった食材だよね。本格的に捕鯨再開ってのも今やもう無理だろうし。>なみだめし@九十九森×六月柿光。
    • 成長しなくてもいいんじゃあないの、ってのは職種にもよるんだろうけどなあ、とは思う。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。