情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • 日々のメンテナンスを怠ると、バイクは一気に来るからなあ。江ノ電での遭遇は何をもたらすのか。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • 利害関係を探る事で見えて来るもの。金、ではないのかな。>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • 最後尾からの追い上げは燃えるな。こういうレースに出るドライバーレベルでもシフト抜けとかあるのが怖い所だな。>公道ウルフ@野口賢
    • 前説リベンジ。こうやってウケた体験が自信にも繋がるし、後にも生きるんだな。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • 敵同士を食わせ合う。無理矢理に漁夫の利に持ってく力技ですわ。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • 一気に三倍か。チョンボ罰符、鉛弾をあげれば良いんじゃあないかな。>凍牌 ~コールドガール~@志名坂高次
    • 美味しい食事と良い睡眠。ホテルのビュッフェよりもこっちの方が良いのでは。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • ケーキが好き。他人を祝おうとするその心が尊いのですよ。>スキウサギ@キューライス。
    • 武器を使う黒目まで出たか。ルカ、暴走モード的に強くなれるのは良いが、戻ってこれるのかね。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • 10人に喧嘩売るとか、意味が分からなすぎる。そういう相手が居る位に治安が悪いって事なんだろうけど。これがバレないって、不可能では。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • この状態からこれだけ動けるってどういう事だよ。気持ちでどうにかを超えすぎでしょ。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 政治力学ってのはややこしいもんだが。この後を知ってる現代の視点からすると、でもあるけどね。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 金があればってのもな。腹刺されてるのがこの号だけで何人居るんですかね。>去る者は日々に疎し@葉月京
    • 最期は割腹自殺って、シャブはやっぱり駄目だわ。証拠になるような動画を残してるの、アホなのかな。>マトリと狂犬-路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • 会議室の予約なんて、主催者がシステム使ってやっておくものなのでは。やっておけ、じゃあなくてさ。会社によるのかな。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。