情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • 新連載。ギャルな義理の姉が出来たけ陰キャ少年、女装させられる。毎回違うおもちゃになるのか、女装で食っていくのか、どっちだろうか。>僕はお姉ちゃんのおもちゃ@よしだもろへ×柚木涼太。
    • 戦いに向けて覚悟を決める。逃げてどうにかなるレベルではなさそうだもんな。どれだけ生き残れるのか。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • 記録に残されていないってのは怖いなあ。後の調査も竹田くんって事でしょ。>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • 全面戦争待ったなし。潰し合いの最中に一般人が多く巻き込まれるんだろうなあ。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • コントは受けた、がやはりTVの人気者の方が。客がもう笑いたいって状態になってるのがやはり。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • 吉田内閣、崩壊。とはいっても結局保守政権が、と考えるとなんだけどな。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 外に向けて一致団結ではなく、内部で鬱憤晴らしとか、小物ヤクザならこうだろうね、という話。そら内紛も起きるわ。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • 名月が好き。「チューチューの名月」は良いフレーズだわ。>スキネズミ@キューライス。
    • 当時でもマッハは既に旧車で、現在だと物凄い値段になってたり。このレースの末に待つのは。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • 道路標識も計算に入れて走らないといけないのか。抜きつ抜かれつ、ギリギリの戦い。>公道ウルフ@野口賢
    • シリーズ読切。アオウオを釣る。こういう大物狙いは面白そうだわ。でも、これ外来種なんだからリリースしてはいけないのでは?>ちょい釣りダンディ@阿鬼乱太。
    • 分析役が個人の好みに走ったら終わりよ。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • ギリギリ予選落ち、で敗者復活戦か。また濃いのが来たね。>凍牌 コールドガール@志名坂高次
    • どこも人手不足は変わらんのだなあ。バックアップなしでやらせるのは危険すぎるでしょ。>マトリと狂犬 -路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • トイレの数問題。携帯・スマホの伝播届かない様にしたら解決したって事例があるそうな。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。