情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • 護衛対象を簡単に見失うのって居る意味あんのかね。これで引くってのはありえんよなあ。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • コントは見た目でわかる、ってのも種類によりそうだが。お婆ちゃん、そんな状態で暮らさせてるの大丈夫なのかよってのがまず。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • 目を閉じての予想と現実の差を見極めてるのか?目的がまだわからんな。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • 自身が負けた事を隠さず広めることで繋がるか。手芸部は重要ワードですね。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • 全面戦争開始へ。言いがかりではあるが、昭子も残ってそうだからなあ。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • ここまでに抜けないと無理、みたいなコースレイアウトなんですな。それでも前を走ってるのがミスる可能性もあったりするのだが。>公道ウルフ@野口賢
    • 条件を飲ませる為とはいえ、この回数は不味くないか。ただ死ぬよりはずっと良いか。>凍牌 コールドガール@志名坂高次
    • おびき寄せ作戦は成功、だが幹部クラスが居ない?これだけの数を捨ててもいい、さらなる手があるって事か。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • イベントが好き。発祥が何だかわからんようなイベント、奇祭って結構あるんだよね。由来も後から書き換えられてたり。>スキウサギ@キューライス。
    • 新連載。超ロングシリーズVシネマのコミカライズ。なんかわからんヤクザが何かわからん理由で殺し合ってるのだが、これ途中からなのか。誰向けなの。>氷室蓮司~日本統一~@辻裕之×常石爾来也。
    • 鉄砲玉に立候補。帰ってこれないのは覚悟の上なのかもだが、生き残るのを読者は知ってるからなあ。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • 事件を誰がどう担当するか、臨機応変というか柔軟性が必要そうなだけに、管理する側も大変そうだよね。>マトリと狂犬 -路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • どちら側にも思惑があり、それをお互い理解したうえでの合併。政治だねえ。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 社内対外での言葉遣いは研修なんかでやらされたけども、口頭でよりもメールなどでのやり取りが多いので、鈍ってるだろうなあ。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。