情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • 少しづつ近づくが。パーツの新造、今でも旧車の修復なんかではあるんだろうな。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • 海上保安庁に協力してもらうという手があったか。犯罪取り締まりなのに縄張り争いがあるのはやはり面倒よなあ。>マトリと狂犬 -路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • 在宅起訴、辞任、そして。やはり、戦前からのが復帰するのを許したのが現在までの禍根になってんだよね。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 目まぐるしく入れ替わる順位。ここでついにトップか。逃げ切れるか、もう一波乱あるか。>公道ウルフ@野口賢
    • オートマにしたって、銃弾何発あるんだろう……。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 決戦に向けて準備は進む。人間側の作戦と、黒目上位種の知恵比べにもなりそうだな。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • 金が無いからそういう仕事に、ってもねえ。残留物、とくにDNA鑑定の元になるのを残すのはアホなのかな。>惨家~ストーカー坂~@井上三太
    • 母と息子の絆。それで何が解決するってもんでもないけど、あるってのが大事。>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • 夏の冒険が好き。割とお手軽ですね。>スキウサギ@キューライス。
    • 私情が入り過ぎなんだよなあ……。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • 出演者の待遇に差をつけるの、下に奮起させるって意味は大きいでしょうね。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • こんな美人局に引っかかるアホが居るんかね。ケツモチの名前出したら、穏便には終わらない。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • グダグダですなあ。せめて銃は奪っておけ、と思うが。そっちにやられるのか。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • 全員同じ方向いてやると、後ろの人からだけ前のが見えて駄目だよねこれ。こういう妨害もどうなんだ。>凍牌 コールドガール@志名坂高次
    • 弁護士が優秀、ってどの金で雇ってるんだか。漢字の読み方をいじってくるの、セルフパロディというかメタではある。第一発見者だけど犯人にされないか?>本気! 終章 火薬@立原あゆみ
    • でも俺、カブトムシ持ってるからな理論。悪くない。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。