情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション





  • アクション
    • 競輪選手の打ち上げ、確かに酒強い人多そうだなあとは思うし、宿舎監禁生活からの解放もあるだろうし。負けた客と一緒の店にならない配慮は必要だろうな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 噴火はいつ起こるか分からない。日本は活火山の国だからねえ。>ライジングサンR レスキュー編@藤原さとし。
    • 幼馴染の貧乳女子を投入。バトルが捗るね。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 真のメンヘラ女だったら、まず妻とその中の子供を殺してからこの話になるんだよなあ。>死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-@中原ろく。
    • 敵の敵は味方理論で見逃すのか。面子潰されてるのにいいのかね。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 特別コラボ編。実際は、エンジン音で魚や動物は逃げそうだが、ボラとの接触事故は実際あった話なんだよね。>なみじょ@吉沢緑時。
    • お盆にあわせて、幽霊視点噺。生きてるコンビニよりも、跡地になんかって場所の方が元オーナーの霊とか憑いてるんじゃあねえかなあ。>島さん@川野ようぶんどう。
    • なんで毒喰わせて殺さないんだろうか……?>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • チーム戦術強化で残ってもらうっての、獲得失敗しましたー、ってなったらどうすんだよ。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • その人らしい姿で、か。次回、最終回。>終のひと@清水俊。
    • 散って行ったか、と思ったら本体らしき何かがまだ。どこかにまた入るのかね。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • かつての姿と同じ部分と違う部分と、原因はなんだ。食われた数とかかね。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 高松のあなご飯。連絡船うどん閉店したんですね。コロナがやっぱりなあ。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。