情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。作者おなじみの女子わちゃわちゃ漫画ですかねって思ったら「あそびあそばせ」のキャラ引き継いでるのか。前作とは主人公交代ではあるが、世界は同じなんだ。確かに、こんだけ濃い先輩方は描いてあげて欲しいもんな。>アウトサイダー パラダイス@涼川りん
    • 鏡に映らないんじゃなくて、別の姿で映るのね。予告殺害、止められそうにないが。>夜者@河野那歩也。
    • マニュキュア、ペディキュア塗るのは特殊技能だとは思うわ。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 男は皆クズ、にしてもクズ度がすぎるんだよね。なんで誰も殺されてないんだろう。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • ついに、S級の決勝。これ、物語的には最後のレースになるんだろうか。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 一緒に勉強。なんかこう、悪魔的な力でどうにかならんもんなのかね。>邪神さんは隠したい!@坂本遊也。
    • 代表選手が出るのは嬉しいが、その間戦力低下、ってのは嬉しい悩みってやつだな。チーム戦術への理解度の高さはどっちが。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • ゴリラは最強なので。全部停止、予備電源とか無いの?>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • エピローグ最終回。劉邦の即位までか。川原正敏が全25巻、高橋のぼるが全15巻かけたのを3話に圧縮されるとこうなるのか。三人との思い出が、天に。お疲れさまでした。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 走馬灯だけに死ぬのか、と思ったら生きあがくのね。なんとかなってほしいが。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • クビになった医者の再就職かあ。話題になってる医療ミスのアレ読んだ直後だけに色々思う所はあるが。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • 一度離れる時間が必要な場合もあるんだよね……。>死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-@中原ろく(監修:松本俊彦)。
    • 封印が割れた、と思ったら、え、どういうこと。影響範囲外に出たら駄目なのか。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 直江津駅の「にしんめし」。オイラン車、確かにすれすれの所を走ってる路線とかあるけど、こういうのでチェックするんだ。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。
    • リアルに体験しに行くDJイベントとタイパは組み合わせてはいけない概念だとは思うね。>ファッキンJAYのマイルド・スタイル@ファッキンJAY a.k.a.ファンキー社長。