情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • 新連載。現世に異種族がやってきちゃった系ラブコメ。感情の高ぶりで戻るの、割と致命的では。戸籍とかどうなってんだろうな。>邪神さんは隠したい@坂本遊也。
    • やって良い事が限定されるの、キッツイわ。医者が死亡確認するまでは、か。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • ファッションショー回。からのお姫様抱っこ。2月に入ってからだけも何作品で着せ替えネタ見たかな。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 証拠を残しておくのは大事。歪んだ正義は、ねえ。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • チャンスからの一転ピンチ。見てる事しか出来ないのは辛いな。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • 良い勝ち方と悪い勝ち方、みたいのはやはりあると思うんだけど、客のヤジ気にしてたらレースなんか出来んでしょ。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 引きこもり中年女性かあ……。医者によってどう診断されたかってのもだけど、それを知った自分が合わせてしまうっていう場合もあるしなあ。>死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-@中原ろく(監修:松本俊彦)。
    • 自分が攻撃するのは平気だけど、攻撃されると被害者しぐさ。ネットでよく見る風景だわ。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 滑り落ちながらのバトル、上の方が有利になるのだな。ジャンプ一番、これ躱しようがないだろ。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 相手が人間のいう事聞くようなもんじゃあないのに、ってのはあるが、錯乱してこの行動は人間として最低だわ。>チボンカブリ@北岡朋。
    • この辺、少し間が悪ければ大量の死者を出すようなのがもっと沢山ありえたんだよな。運もあるよね。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • 読切。紙の本は地層になる。そうなんだよなあ。時々思わぬものが発掘されたりもする。>地層のできかた@栗田知佳。
    • 信濃ワインバレー列車で、犀北館ホテル Delica鐵扇の「のんびりべんとう」ワイン飲み放題付き。ロマンスカーがこういう所に行ってるんだ。なるほどな。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。