情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。片づけられない女教師と、家政夫バイトの男子高校生。導入だけなら2話掲載とかしてほしいんだが。こういう場合、派遣されるのは女性限定とか無いのだろうか。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 夢の為に家を捨てる、というのは不労所得に慣れ切ってる身だと難しい気もするけどね。それでも捨てがたいのならば。>君は謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 最終回。時間は少し飛んで。そうか、居なくなったから子作り出来たんだなあとも。お疲れさまでした。>みつば君はあにヨメさんと@イトカツ。
    • 過去編。親の因果が子に、という連鎖が切れるのは、死んだときだけなのかも知れず。>島さん@川野ようぶんどう。
    • お母さんは理解してくれるんだな。一人でも理解者が居るというのは心強い。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 同着の場合、賞金やポイントも全部足して2で割るんだっけ。こういうのの影響がどう波及するかとかややこしそうだな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 内戦もやりながら外敵とも戦って、って割と滅茶苦茶な状況なんだよね。距離があったから占領まで行かなかっただけかもだしなあ。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • 育った場所や時間が違えば、思い出が共有できてないのは仕方ないのだが、それでもな。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 過去編はここまでか。考え方の基本は同じ、という確認でもあり。次回から新章。>終のひと@清水俊。
    • 決戦開始。ハニワット状態の場合は、嗅覚あるんだっけ?>古代戦士ハニワット@武富健治
    • バンドメンバー顔見世回。無欲な人が引くとレアが出る、っていうの、関係無いよなあと思うけど、勝った場合だけを記憶するギャンブラーみたいなもんかな。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 禁止されてるという事を皆が知らないなら、禁止してる意味が無い気もする。銃撃。これ効くんだろうか。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 出張掲載。親の借金の為に改造人間にされた男。単行本が全4巻って事はもう最後まで話完成してるって事か。>BADDUCKS@武田登竜門。
    • おとなの遊山箱。お重仕立ての懐石弁当、いいなあ。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。