情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション





  • アクション
    • 奪うもの奪われるもの。弱い者たちが夕暮れさらに弱い者を叩く。地獄だなあ。やはり、売春とかは暴力の後ろ盾が必要だわ。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 価値が無いかのように思われてる人物をどう売り込むのか。弱点がマイナスにならない働き場所がある?>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • 知事の判断が遅くてってのは、最悪だよなあ。でも実際に起きた事と考えるとこれは。>ライジングサンR レスキュー編@藤原さとし。
    • まず撃ってから喋れよ……。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 吹っ切れた様子から推察できることもあるか。今までを知ってるだけに。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 親の影響って何時までも残る場合もあれば、吹っ切れる場合もあって、個人差なのか環境なのか、なんだろうね。>死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-@中原ろく(監修:松本俊彦)。
    • 病気で弱ってる時ってのは、気力も落ちるからね。一人暮らしってのはこういう時にやはり。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 児童朗不動が問題視されるようになるのは戦後かね。口減らし、丁稚、そういう言葉は残ったのだし。>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 一度崩れたらずるずるっていうの、野球チームでもありますね……。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • 神が人格を持ったんじゃなくて、人間が成ったタイプなのか。奪った魂を残機に出来るとか、強すぎませんか。>チボンカブリ@北岡朋。
    • ちょっとタイミングズレたら死んでた、ってのもこの頃は多かったんだろうなあ。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • バンド結成の話。実際に同じ学校出身で組んで大ヒットって例、誰が居るだろうな。ソルティー・シュガー、サザンオールスターズなんかは大学かな。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 廃線、トンネルウォークと、峠の釜めし。ちゃんと案内付きで行くのはいいけど、勝手に行ってるyoutuberとかかなり居そう。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。