情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。不倫、浮気が横行するマンションに住む人妻。夫の裏切りと、自身もまた。ドロドロの関係から逃げられるのか。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 廊下から脱出できないけど窓からなら、ってかなり特殊なシチュエーションにも思えるな。ロープは火に強いんだろうか>ライジングサンR レスキュー編@藤原さとし。
    • 野球のドラフトでも、期待して上位で取った選手が活躍できず、下位のがってのもあったりするし。別の強みはなんだろう。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • 図書室。資料を溜め込む派の人と、その都度派の人、どっちもありはありなんだけどね。>だらしないです堀田先生!@なかだまお。
    • 腕だけの強化に留まらず、それを運用する応用力も大事って事だわな。威力がイマイチわからんが。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 最後の一踏み、届かないのか。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 親子にある痣、特殊な一族が起こした場合は違う現象になるとかあるのかね。>チボンカブリ@北岡朋。
    • リスカ女さんか……。依存関係が歪に出来上がってしまうと、なかなか崩せないだろうし。>死にたいと言ってください-保健所こころの支援係-@中原ろく。
    • 持ってるものは十全に使い、その上でさらに。いよいよですな。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 廃棄弁当の扱いというと、最強伝説黒沢ゲバラを思い出すんだよなあ。廃棄が出るの前提で作るのがやはり。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 気持ちに区切りを付けられるのはやはり大きいかな。次回から最終章とのこと。>終のひと@清水俊。
    • 「プデング」という表記が良いね。村井玄斎「食道楽」でもタピオカは出てくるんだよね。https://www.aozora.gr.jp/cards/000810/files/49947_40166.html>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 話してみれば素直で良い子ばかりじゃあないか……。ビジュアル系特有の振り、どんなのがあるんだ。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 暴力、暴力はすべてを解決する。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • 海洋堂関連列車ツアーと、おにぎり辨當予土。竹の皮でってのが良いじゃあないですか。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。