情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション





  • アクション
    • この舞台で一番楽しんだヤツがアイドル王だ!成長してますね。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 当時のイギリス人、中国人と日本人、というかアジア全般が混同されてたなんて話もありますが。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • 事故や自殺かどうかの判定、警察が面倒くさがってな場合も多そうなんだよね……。>終のひと@清水俊。
    • 作中では新年に。時間経過が緩やかですなあ。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 首チョンパ来たか。ようやくの勝利ではあるが、この後がまだ。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • いまさら何言ってんだよって話なんだよなあ。遅すぎるわ。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 結界の中には入れないのか。夜間はそれでいいだろうが、昼間はどうなるんだろう。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 読切。モンキーターンとは何か。その名前の漫画読めばわかるんだよなあ。うねりが見えなくて危険っての、事故率やっぱり高かったりするんでしょうか。>なみじょ うなれ!モンキーターン編@吉沢緑時。
    • サクリファイスってそんな使う言葉かな。使うか。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • キメモードだとこうなるのね。ヒゲは次回にはあっさり戻ってそう。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • 応援する者たちの想いも乗せて走るんだよな。あとは、車券買ってる人らの罵声。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 一時的高出力はロマンある。義肢だけパワーアップしても、それを支える体幹が持たなさそうではあるのだが。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 凧あげでアゲていく。次回、最終回。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 読切。強さとは何なのか。弱ければ奪われる、一人では、しかし。殺すべきなのかどうかってのもな。>峯落@岡田索雲。
    • 阿波尾鶏トロッコ駅弁。無くなったり新たに出来たり、色々大変ですな。この電車の構造、大雨に当たったりしたらどうなるんだろう。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。