情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 風船を媒介に、街の姿を丁寧に描く。今はこうしてここまで、というのでもあるが。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 読切。ヘリでの救出、実際ギリギリな状況に出て来るのがヘリ部隊だからね。>ライジングサンR@番外編@藤原さとし。
    • 読切。奥様の実家がそうだったのか……。人が戻って来るのは良い事だが、忘れられないよな。>うみべのふるさと@吉本浩二
    • 読切。今のコロナ騒動での買い占めとか見てると、準備しておくの大事だと思うんだが、なかなかね。>防災早めにアクション@小日向まつり。
    • 歩く歩幅の間隔からか。基本が違うんですね。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 犯罪が起きてからじゃないと対処できないってのは仕方ないんだろうけど。整列していくのとか、CG作画ならではですなあ。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • チケットを譲ったか。それでいいのか。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • 猫は仕方ないのだけれども。大きな戦いが始まっちゃうのか?>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 黥骨、死す。しかしまだ。凶悪。ただこれ、ここからどう逃れるんだ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 入れ替わりネタ。本体はアンテナの上のなのか……?>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • 感情の動き方が違うってのは自認してるっぽいが。ツッコミの行き過ぎってレベルじゃねーぞ。>アミグダラ@永田一由。
    • 南極とお酒。南極観測隊は実際酒を持って行ったりしてるようですが。>BARレモン・ハート@古谷三敏 ファミリー企画。
    • ちょっと遅めのおせちネタ。虫食うにしてもこの形はちょっと。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。