情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。2本同時掲載。時間移動と因果の巡り。ホラー含みのファンタジーかな。とりぱん以外のは、以前イブニングでもやってたな。>空日屋@とりのなん子。
    • 累計330万部って、単行本そんなに売れてるのか。単巻100万部越えって、最近のアクションだと「この世界の片隅に」位じゃなかったっけ?>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 新たな住人。主食がシロアリって、この町では何食うんだろう。何角関係になるのかな。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • 自分にとってだけ都合のいい事言ってるって自覚はあるんだろうが、なあ。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 訓練だから文明の機器が色々使えないわけだが、実戦だとどうなんでしょうな。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • どっちが悪なのかは分からなくなるよね……。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • クズとクズで共鳴し合う時に、救いは無さそうだよな。>まぼろしまたね@糸なつみ。
    • 先送りでしか無いのか。どの位持つんだろう。換装解除すれば怪我は消えるんでしょうか。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 名前を知ってて殺さない、って事は親が明確なターゲットだったわけだ。そこから辿れないのかしら>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • 温泉は良いよね。うん。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 介護問題はな。老々介護での殺人とかが報道されるたびにつらい。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 魚鳥木って、どの地方の遊びだろう。知識を競う面もあるから、判定役が必要なのかな。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • SNSとかにガンガン上がってそうなんだけど、そういうの無いのかしら。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ