情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション




  • アクション
    • 新連載。阿弥陀+蔵?何かを切っ掛けに我慢の限界がきて、「タガ」が外れてしまった場合に何をするのか。原因があるのか、行きつく先は。>アミグダラ@永田一由。
    • 短期集中新連載。特殊な性感帯を持つ、にしても普段一番使う手ってのは厳しいな。どうやって生きてるのか。>さわれないのよ、さわこさん@松林佑。
    • カエルの卵、毒草、コウモリ、タガメ。連発で濃いなあ。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • デート回。映画ジョーカーも色んな作品でネタにされてるなあ。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • まだ始皇帝にもなってない秦なんだよね。ここから蹂躙が始まるってタイミングなわけで。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 最後はこんな死に方って。次回、最終回。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 目玉をえぐられてるってのは、何かを見たから、って事なんですかね。>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • 糸電話とテレパシー。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • こういう「にせゆず」って今どの位生息してるんだろう。冬になると減るのかな。>空日屋@とりのなん子。
    • 猫が懐いてるからには殺せないわ。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 戦い終わって。勝者と敗者の格差ってやつですなあ。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 忍法ムササビの術を真似して怪我した事のある昭和少年はどの位居るんでしょうなあ。>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • お誕生日おめでとう。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 恐怖の大王ネタは1973年以降だよな。この漫画は大づかみの「昭和」だからいいんだけど。眼が見えない相手には効かないもんなあ。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 信長降臨。え?つまり・・・どういう事?>BARレモン・ハート@古谷三敏 ファミリー企画。