情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]




  • アクション
    • 警備が厳重って事は、それだけ大きな秘密があるって事よね。金持ちに限定した何かがあるのだろうが。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 位置モニター用の機器とか無いんだろうか。そこがちょっと不思議。>ピノ:PINO@村上たかし
    • 新シリーズ開始。孤独死編か。自分が死んだ後どうなるかなってのは知ったことではないのだが、ねえ。>終のひと@清水俊。
    • 重い過去をさらっと明かすなあ。それを覆すのは簡単では無いだろうが。>ピーチクアワビ@岩田ユキ
    • コンビニの常連客はあだ名がつけられることが多いとかなんとか。いつも決まったの買うお客さんは多いらしいね。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 波乱だなあ。上位が転倒とか怪我とかで繰り上がる場合もあるのかな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 君のネコミンにかけた情熱はそんなアマッチョロイものだったのかーっ!!>こいぐるみ@たなかのか
    • 準備が大変なジャンルではあるよなあ。パート与えてないのはなんか別にありそうだが。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • アメリカが黙って無さそうな設定だけど、そこはそれ。公安あっさり殺されてるじゃあねえか。>アミグダラ@永田一由。
    • 読切。かまいたち夫婦、だけれども。悲しみと慈しみ。ペーソスあるわ。>東京鎌鼬@岡田索雲。
    • 将が一人二人死んでも変わりが居るっていう層の厚さは大国ならではなんだよね。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • ちょっともったいない気もするが、これでいいんだ。うん。>空日屋@とりのなん子。
    • ヌタウナギ。粘液系のやつは、小麦粉で処理するとか熱でどうにかとか色々やり方あるが、そこまでするかなって場合も多いしねえ。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • スカウトが来ましたか。youtubeやってたりするならまずはメールとかDMじゃあないの?>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 和洋どっちにするのかと、ジンとウィスキーの合わさった酒。別の酒の空き樽を使ってっていうのも、結構バリエーション試されてそうなんだが、上手く行かない組み合わせも多いのだろう。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。