情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 「公園なべ」で野草や鳩やスズメ。今年はお花見とか出来なかったし、来年以降もどうなることやらだし。せめて物語の中ではね。>桐谷さん@ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 崩壊するのと老化するのは違う現象なんですかねえ。>エイジング@-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 出張読切。WEBで連載するのの第一話を掲載。タイムループで殺され続けるんかね>監禁区域@大石ロミー×meshe。
    • 雨の中の激闘は、事故が一番怖いよなあ。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 道の駅潮見坂。景色が良い所のドライブは楽しいだろうけど、逆に事故りそうでもあったりね。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • こういう大会も、ほとんどコロナで中止なんだろうねえ……。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 戦いの覚悟。新たなドグーンは猫系か?>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 本人が知覚してるのが幸せな風景と内容ならばってのは「聖者の涙」に通じるものがあるな。>ピノ:PINO@村上たかし
    • ワシVSカラス。桐谷さんで食われるのはカラスの方よな。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 警官が被疑者殺した場合って、まず問題ないことにされそうですが……。>アミグダラ@永田一由。
    • ここが最後のポイントだった、とも言えそうなんだよね。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 最終回。最初の事件だけで終わってしまった。ここからじゃあないの感が凄いわ。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 色々誤魔化してるブラックなところは本当に多いんでしょうねえ……。>空日屋@とりのなん子。
    • 泥炭ってどの位の埋蔵量あるものなんだろうか。味というか香りが安定できるだけにどれだけ、とかね。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。