情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション




  • アクション
    • 親の考えてる事なんてなかなかわからんよなあ。とりあえずは生き残ったか。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 目的のものは一つだけ、かあ。何かが起きた時にこそ冷静で的確ってのは優秀ですなあ。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 大家さん回。あ、チョコ駄目なんだ。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • 音を出して歩くのは楽しい。根源的ですな。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • スピードの向こう側的な何か。これでまだ伸びるのか。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • かくれんぼ。当時の大阪だと、まだまだ野良犬も多かったんですかねえ。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • コロポックルさん再び。オーガニックとは。奥さんが怖すぎますわ。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 殺すよりも酷い苦痛。なんという悪。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • これは止められませんわ……。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 普通にその辺歩きまわってるのはいいのか。ラブにはならなそうですねえ。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • 自殺してでも守るって。刑事の方もなんか改造されてるのかしら。>アミグダラ@永田一由。
    • 読切。銭湯は裏切らない。広い湯舟と熱い風呂。それでいいのだ。>寄道銭湯@古日向いろは
    • 萩のスイーツセットとおつまみセット。そら、飲めるなら飲んじゃうよね。実際にこういう場所をこういう電車が通るタイミングだと、知ってる撮り鉄だらけなんだろうなあ>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。