情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション




  • アクション
    • 新連載。ショタとお姉さん。転校してきた先で、お兄さんのお嫁さんと。これは何時食われるかの勝負ですなあ。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • アホな犯罪者は自分らが死ぬ可能性あっても撃っちゃうんだなあ。>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 逃げられてしまうのは判っていたが。犠牲が大きすぎる。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • そもそも、何時、誰がどうやって作ったものなのかなんだよな。19歳で年齢固定って、ワールドトリガーの久我みたいなもんね。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • なぜ一向に育たないのか、というメタに切り込んでいいのか。>小3アシベ QQゴマちゃん@森下裕美
    • 誰か一人がミスっても、全体に波及してしまうんですね。大変だわ。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 殺せなかったか。使えなくなった道具は始末されるだけか……。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 原始時代編。なんだこりゃ。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • SNSでもメールでもいいから、話し合いというか連絡とらないとさあ。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 両親は知ってたのか。それでも娘だからね。場所が何かの原因とすると、他にも居そうではあるな。>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • テロのタイミングとしては的確、なのかなあ。故郷を守るならそうか。舞台は東京へ。>アミグダラ@永田一由。
    • 合格者は1名のみ。実際の倍率考えるとそんなもんか。あれ、これもう終わる?>なみじょ!!!!!!@吉沢緑時。
    • フェイクミート。眼と鼻が騙されてたら、判らない場合もありそうだわ。ただし、オリジナルを食ったことが無いと近いか分からないよね、というのなのは何で読んだんだったか。>桐谷さん@ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 寅さんっぽいのは、あの映画見てから描いたって事なのかな、やっぱり。>BARレモン・ハート@古谷三敏 ファミリー企画。
    • 愛しのアニマリア@岡田卓也、ちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロは、WEB移籍という告知が今回も出てる。