情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 短期集中新連載。鉄道、保線、荒野、盗賊。働く者たちと、探るものと。ハードボイルドな香りがする。>化外の地@伊図透。
    • 酒蔵見学の続き。実際は、運転手付きで行って試飲するのが良さそうだが。シリーズ累計900万部って、オヤジ漫画としては凄く多いのではないか。>BARレモン・ハート@古谷三敏@ファミリー企画。
    • 必殺技で完全勝利。見せてしまって良かったのかな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • この世界、捕まってない殺人犯多すぎない?>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • エピローグその1.中学生になって、読モやってんのね。子供も出来てるし。>銀のニーナ@イトカツ。
    • 幸福だった過去、か。こういうのがあったら復讐に走るのも無理はない。>監禁嬢@河野那歩也。
    • 食われたところを切り落とせばセーフ、にしてもこれは。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 恋愛熱。家を破壊したら大家さんがすごく怒りそうなんだが。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • イジメのやましさがあるにしたって、迷信でこんなっていう反応がちょっとおかしくないか。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • キングダムの方で王騎の凄さを見てるだけに、こういう時代もあったんだなあ感。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 花火大会。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • 物凄く空回りな予感。しかし、これどこの観覧車なんだ。>バスタブに乗った兄弟~地球水没記~@櫻井稔文。
    • インタビューする所を上官が横で見てるって最悪なのでは。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • まさかの能力喪失?使いすぎたか?>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 「らせん階段」! 「カブト虫」!「廃墟の街」!「イチジクのタルト」!「カブト虫」! >桐谷さん@ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。