情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • 新連載。若い時にサイボーグ化されているほど強いという未来世界での、サイボーグ少女同士のぶつかり合い。精神的にはサイボーグ化された時で止まってしまうんだろうか。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 結婚太りか……。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • まだまだ戦闘前準備。いろいろ手間がかかるのは仕方ないが、このシークエンスを楽しく描いてるのだってのはわかる>ディアーナ&アルテミス@太田垣康男
    • 結果どうなったかを知って読んでるからな……。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • サンマパーティー。使い捨てる気なら、一斗缶の空き缶を貰ってきて切って使うとかもありなのよね。>愛しのアニマリア@岡田卓也
    • やっぱり殺せなかったか。仕方ない。>ウォーキング・キャット@北岡朋。
    • 飛ぶ兄弟。次回、最終回。>バスタブに乗った兄弟〜地球水没記〜@櫻井稔文。
    • 遊郭の幽霊。こういう、建物丸ごとの記憶が幽霊となってる場所、色々ありそうですよね。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 解放されると身体能力も上がるんだろうか。>アミグダラ@永田一由。
    • 訓練中や試験中の事故死でも二階級特進になるんだっけか。起こり得る事とは言え。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 短期集中の最終回。ソフトクリームを見立てで使う技法ってのも結構古いんだよなあ。>さわれないのよ、さわこさん@松林佑。
    • こういう結果かあ。ギリギリの実力で競り合ってるからこそなんだが。>Odds@"VERSUS!"@石渡治
    • アライグマ、からの厄介ジビエ色々鍋。混沌でしょうねえ。>桐谷さんちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • そっちだったか。なんか金奪ったりなのかしら。>天泣のキルロガー@菅原敬太×井上菜摘。
    • お正月ネタ。餅つきは年末にやっておくものではあるが。>うちゅうのようせいチルピル@下村トモヒロ
    • 石けり。再婚した時に子供がどうなるかってのはね。ねじ式度高めですね。>メイコの遊び場@岡田索雲。
    • 婆ちゃん三姉妹で商売、って色々大変そうではあるが、時間と金があるならば。>BARレモン・ハート@古谷三敏 ファミリー企画。