情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊少年マガジン
  2. 週刊少年サンデー
  • マガジン
    • 魔女が復活したのはいいのだが、コピー能力とかは別人に行ったりしてないの?>山田くんと7人の魔女@吉河美希
    • 苦しいときこそ笑って見せる。どっちもいい選手だな。外からアドバイス・コーチって駄目なんだ。>ベイビーステップ@勝木光
    • 使う側と使われる側で差がありすぎる気もするが・・・。なんにせよ、主人公が死ぬわきゃねーわな。じゃんけんは・・・飛んだりすんの?>神さまの言うとおり弐@金城宗幸×藤村緋二。
    • ポニーテールは最強に可愛い。>聲の形@大今良時
    • えー、被り物をもぎ取って変えておくってこんなんアリなのか。これはわからんわ。>ACMA:GAME@メーブ×恵広史
    • 今作でのキャメロットは第三勢力か。アーサーの剣は団長のものだったりすんのかね>七つの大罪@鈴木央
    • 新連載、っても今まで代原で何度も掲載されてたし、今週も減ページ補填してるしなあ。新年ネタとかは、書き溜め分を使ってんだろうな>君を回したい。@梅山たらこ。
    • ネギま!の時のカゲタロウは、同じ影使いでも寡黙な戦士だったのにな。愛され過ぎて辛いってのもどうでしょうね。この加護を与えた「何か」が実在するって事か。>UQ HOLDER!@赤松健
    • 今だと見逃しネット配信とかありそうですが、まあそれはそれ。>我妻さんは俺のヨメ@蔵石ユウ×西木田景志。
    • 東京栄転、で、残り2回。新キャラは娘の成長した姿とかじゃねーの。>君のいる町@瀬尾公治
    • ナイチンゲール症候群ってんだっけ、こういうの。>波打際のむろみさん@名島啓二
  • サンデー