情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション
  • アクション
    • こういうのも手書きが評価されるんだな。当然なのか?いや、楽譜を提出するものだからか?CDや音源での応募なら楽譜見れないもんな>ミュジコフィリア@さそうあきら
    • 現代として読んでしまいがちなのだが、一応時代劇的なものでもあり。感覚が狂わされる。>ネオ・ボーダー@ひじかた憂峰×たなか亜希夫
    • 最終回。えー、なんだこれ。許可出したのがすごいのか、いやしかし。>日本をゆっくり走ってみたよ-あの娘のために日本一周-@吉本浩二
    • 読切。これは面白い。人格の分離と統合の結果としてひどいようなハッピーエンド。いい作品です>共犯者たちの夜@玉塚明里。
    • その名、その人かあ。そのうち一緒にラーメン食ったりするんでしょうか。今月末に単行本1巻発売とのこと。>けずり武士@湯浅ヒトシ。
    • コピー・クローンかオリジナルの移植かで反応違いそうな気もするけど、説明のしかた次第かもなあ、とも思う。>アリエテ2057@五十嵐浩一。
    • 次号、押切蓮介中村カンコが新連載!