情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 新連載。映画化タイアップ原作付きと言うことで、そんなに長くはやらないのかもしれませんが。>ヒートアイランド@垣根涼介×鬼窪浩久
    • 最終回。原作やドラマの内容を知らないんだけど、なんか中途半端な終わり方かなあ。俺たちの戦いはこれからだ!なのかもしれんけど。>黒い太陽@新堂冬樹×笠原倫
  • イブニング
    • 川浜は三つ子だったのか・・・。>もやしもん@石川雅之
    • 読切前後編の前編。↑にも少し。これACEの宝石専門エージェントって話にもできたな、とか。しかし、このカイザーナックルは高価だろうけど実用度は低いんじゃないのか>ADAMAS-アダマス-@皆川亮二
    • 新シリーズ。あ、神様居るのね。>米吐き娘@古林海月
    • 読切連作の1作目?まんがなるほど物語系のような、そうでないような。イントロは蛇足っぽいけど、タイトル付けのためにも最初は必要なのかね>700-ナナバン-@ふくやゆか。
  • ヤンチャン
    • 最近の村生ミオは凄すぎる。この顔はねーよ>Xenos2-ルームシェア-@村生ミオ
    • 最終回。もうちょっとなんとかならなかったのかな、という感じ。結構面白かっただけにもったいない>ナニワのコッチー@松本タカ