情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 新連載。デフォルメ顔こんな多用してたっけ?なんというか、裸に有り難味がないなあ。テカテカCGは趣味なのかしら。>女鴉レディ・クロウ@鬼窪浩久
    • 読切。工作教室は流石に浮きすぎだ。これは途中からエロ展開かと思ってたんだけど違った。この作者の非エロは初めて読んだかも>木ノ下課長のおもちゃ箱@佐藤丸美
    • どうみてもヨイコトーイです、ありがとうございました>君たちに明日はない@垣根涼介×笠原倫
    • あれ、先週のはあれで終わりだったのか。そしてやっぱり「任侠」か>若頭・残波@浜田正則×山口正人
    • 次号から、一杯いきますか!@石原まこちんが復活連載だそうな。現金というかなんというか。でもトリッパ!と交代だからタイミングはいいな。
  • イブニング
  • ヤンチャン
    • 実際、敵でしかないよな、この行動は。>凍牌@志名坂高次
    • 単行本でもう出てるんだ。今のところ全く見かけてないが、どうしよう>ヤンチャン調査部オレに聞かれても@金平守人
    • それは演技力不足というか素を見せてるってことで、演技してないほうが良いという人には受ける要因になるんじゃなかろうか。>18倫@松本タカ
    • 次回最終回。最初は確かドラマタイアップだかそんな感じだったはずなのにこんななるとはねえ・・・。ミオ恐るべし。あ、そうか、プレイコミックの火見子が毎号連載になるのはこれが終わる影響か。>Xenos2-ルームシェア-@村生ミオ