情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週イブニング
  3. 隔週ヤングチャンピオン
  • マンサン
    • 200回記念巻頭カラー。あれ?まだ?休載多いからそんなもんか>蒼太の包丁@末田雄一郎×本庄敬
    • この手の見上げアングルも多用するよなあ。女は救えて良いけど男は皆殺しなのかね>女犯坊@坂本六有×ふくしま政美
    • またも表紙。多いよね。これが最終決戦か、まだ続いてお互いの敵討ち決戦かね>静かなるドン@新田たつお
    • 良い話のように思えるけど、結局身内びいきって話?>日本一短い母への手紙@西ゆうじ×やまだ浩一。
  • ヤンチャン
  • イブニング
    • SPの皆さんがすごくいい人だ。>もやしもん@石川雅之
    • 霊能コメディーもいまや一ジャンルかもね>よんでますよ、アザゼルさん。@久保保久
    • 次号からADAMAS-アダマス-@皆川亮二が3号連続掲載。意外に早い再登場。
    • 予告でメガネ多いみたいに書かれてて、なるほどとか思う。