情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 週刊漫画サンデー
  2. 隔週漫画アクション
  3. 隔週ビッグコミックオリジナル
  • マンサン
    • 性技の塔最初の刺客の必殺技は「バキューム・ディープスロート」と「トルネードフェラ」。こいつはスゲえぜ!>艶恋師〜放浪編〜@倉科遼×みね武。
    • ピンク系ゲスト。秋葉原のイメージってこんななんですかねえ>彼女はA-Girl@久寿川なるお。
  • アクション
    • って、もう次号最終回ですか>ライフ・イズ・デッド@古泉智浩
    • こういう話には弱い。分かってる、分かってるんですが。>極道めし@土山しげる
    • 「ポチっとな」が分かるのは何歳までなんだろうか、とか。>おりんちゃん@川島よしお
  • オリジナル
    • 年末恒例駄洒落麻雀。私を含め、毎年楽しみにしてる人も結構多いんじゃなかろうか。>玄人のひとりごと@中島徹
    • 増刊号の宣伝漫画で、深夜食堂@阿部夜郎の特別版が掲載。本誌にも載るそうです。
    • こっちも増刊号関連の読切。久しぶり、と思ったら学年誌とかで描いてたんですね>愛犬しつけ教室プラスわんっ!@菊田洋之。