情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

2011-06-17から1日間の記事一覧

今日の夕食

鰯の塩焼 冷奴 茄子の煮物 ご飯 味噌汁

今日読んだ本

週刊漫画ゴラク 週刊漫画TIMES 隔週ヤングガンガン ゴラク 異性のパンツを顔に押し当てたりくんかくんか、というのは様々な作品で描かれたことがあろうが、女性でしかも憤怒でふんぐーは村生先生にしか描けんだろ・・・。>SとM@村生ミオ。 めでたい、すげえ…

落語好きな麺食い、ボクイケメン!土山しげる「男麺(おとこメ〜ン)」刊行。

といっても落語ネタは3話目までなんですけどね。 男麺 (プレイボーイコミックス) 帯はこんなん。 土山しげるが集英社の色んな雑誌でパラパラと描いてたシリーズがやっと単行本としてまとまりました。 御品書は そば うどん 盛岡冷麺&沖縄そば 名古屋麺 ラー…

宮下あきら「私立極道高校」が週刊漫画ゴラク次号で復活!「侠」の生き様を見よ!

「ごくどうこうこう」ではなく、「きわめみちこうこう」なのでお間違いなきよう。 ということで、本日発売の週刊漫画ゴラク予告で発表されたのがこの「私立極道高校2011」 シリーズ連載と言うことですが、宮下あきらはゴラク初登場。(というか、集英社以外で…