情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン




  • ヤンチャン
    • 死人が沢山出る抗争、警察でも止められないってのがやはり。銃を捨ててステゴロはアホ過ぎると思うが。>バブル~チカーノKEI 歌舞伎町血闘編~@KEI×今村KSK。
    • 綺麗な水が駄目とか、やはり吸血鬼っぽさも持ってるんだな。最強論争は終わってからにしろよ。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • あのクラッシュからまた走りだせるってどんだけ頑丈なんだ。流石にダメージ大きそうだけど。>公道ウルフ@野口賢
    • 明確な証拠が出ないままにっての、人質司法だと割と無茶も出来てしまうだけにね。この後流れが変わるのだが。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 完全に死んでたはずのがこうして遺言を残すことになるとは。この世界の不良は生命力強すぎる。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 巨大植物の種をばらまこう作戦。結局収量あたりに必要な肥料や水の量が変わらないなら意味無いんだけどね……。>CIAの日常@石原まこちん
    • 最終回。こういう決着か。お疲れさまでした。>ぱンすと。@岡田和人
    • 美女と魔獣。野獣じゃなくて魔獣にしてる意味とは。ディズニーネタ好きだよなあ。>スキウサギ@キューライス。
    • 監督の裁量がどれだけ大きいかってのもあるが、その世代の最強面子だったり面白い組み合わせだった李、やはり夢はあるよね。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • 1979年が終わり、1980年へ。初詣客のどこかに後輩メンバー居たりするのかな、とも。>湘南爆走族 ファースト フラッグ@吉田聡
    • 小さい劇場での熱が別の所に広がっていくって言うの、お笑いに限らないのだろうが、熱いよな。トリは年季じゃなくて人気だろ。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • ネット麻雀なあ。悪意のある配信は、BAN対象にならんのかね。客が増えるならなんでもいいのか。>凍牌 ~コールドガール~@志名坂高次
    • 真実に辿り着く警官、そして。ヤクザと本気で揉めるんだ。誰が死ぬ事になるのか。>本気! 終章 火薬@立原あゆみ
    • 警官が情報提供者とオフで会うのは普通にある事なんだろうけど、もっとこう、目撃者少ない所を選べよとは思う。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • 反射的に避けてしまうのはあるだろうな。公権力側もここに集中してくるなら、逃げないと不味そうだが、さて。>マトリと狂犬 -路地裏の男達-@田島隆×マサシ。
    • 依存症の様々。ストレスに対抗するために脳内麻薬が出てる状態を常としてしまうとバランスが崩れた時にっての、PTSDとしてはありうるんだよな。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。