情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン





  • ヤンチャン
    • 一蹴。格が違うわ。しかしこの釘ギプス、日常生活で不便すぎない?>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • そういう店かあ。うっかり朝チュン、何回目だっけ。録画されてそう。>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • 殺し合い展開になるのはこのメンバーじゃあ、からの打牌拒否。面白く無くせばいい、という事かね。>凍牌 コールドガール@志名坂高次
    • 詰め寄せる黒目の大群。指名手配の14体、どう動いてるんだか。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • ダウンヒルでの有利不利、そこで競るのも計算に入ってるんだろうが。>公道ウルフ@野口賢
    • 大きさを知ったからこそ、挑みたい気持ちが大きくなる。この辺、ちゃんと芸人なんだな。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • ハロウィンが好き。美味しんぼネタ。もう原作掲載されなくなって10年以上になるんだよなあ。それでも(初期ネタが)通じるのが強い。>スキネズミ@キューライス。
    • 感情と実利をどう併せるのか。実際には色々と金も動いて、だったのだろうけど。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 読切。既視感あると思ったら再録だこれ。>THUG LIFE@常石爾来也。
    • 姉のギャル友、流石にさっきの今で気付かないもんかぁ?>僕はお姉ちゃんのおもちゃ@よしだもろへ×柚木涼太。
    • 死んだ殺し屋の記憶をダメ人間に移植するか。その結果で出来たのがアレって、やはり失敗なのか?>極殺道-グレゴール-@鈴木大。
    • こういう客、出禁になったらストーカー化するか、他の店に行ってやらかすか、どっちもありそうなんだよな。結局はホストに貢ぐんかい。>惨家~ストーカー坂~@井上三太
    • 進化して帰って来たチームメイト、嬉しいもんだろうな。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • 結婚のお祝いの色紙って会社で書くものなのかね。そういう風習のある会社に居た事が無いからわからんわ。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。