情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ヤングチャンピオン




  • ヤンチャン
    • っこれは死亡確認でいいのかな。労災隠し、自分が非常階段とかから落ちる事になるのでやめた方が良いよ。>去る者は日々に疎し@葉月京
    • ウケた、という経験は何よりも大きいですな。次回から新章。>デメキン@佐田正樹×ゆうはじめ。
    • 出張再掲載。100話目を持ってくるのか。アニメではどの辺前やるんだろう。>僕の心のヤバイやつ@桜井のりお
    • シャブ抜くための施設的なのがあるのね。次の動きは海外マフィアも絡む?>半グレ-六本木 摩天楼のレクイエム-@草下シンヤ×山本隆一郎。
    • お互いにボロボロな状態で限界を超えた戦い。折れた骨をも武器に。>OUT@井口達也×みずたまこと。
    • 目まぐるしく順位が入れ替わる。こういうレースは見てて面白いでしょうな。>公道ウルフ@野口賢
    • とにかく走らせるの、ふるい落としとしては基本、でもまだ決まらんよね。>Mr.CB ミスターシービー@綱本将也×谷嶋イサオ
    • なぜそういう事を書きこむのかにも内面的理由があるか。そうかも。>極殺道-グレゴール-@鈴木大。
    • 黒目、青目、そしてルカは赤目か。この再会は大きい。しばらく休載で、その次は最終章との事。>ジャンク・ランク・ファミリー@髙橋ヒロシ。
    • こたつが好き。ハワイと結び付けた事は無かったなあ。そら猫が来るわ。>スキネズミ@キューライス。
    • そんなトラップの仕掛け方があるとはな。30%なら割といい率なんじゃあないの。>凍牌 ~コールドガール~@志名坂高次
    • 死の真相、隠蔽されてた理由もあるんだろうが。>院内警察 アスクレピオスの蛇@酒井義×林いち(監修:野木晋)。
    • お互いにアクロバティックなやり方での成立、これが政治だ。恩の売り先は間違ってなかったけど、それが生きたかどうかは別の話か。>角栄に花束を@大和田秀樹
    • 日清戦争、そして徳川慶喜の話。30年というのは、やはり長いよなあ。>日本を創った男~渋沢栄一 青き日々~@星野泰視
    • AI活用術。誰もが使うようになると、使い方の上手い人が抜きんでるのか、それともAIにAIの使い方を聞いてというループになるのか、どうなんだろうね。>明日クビになりそう@サレンダー橋本。