情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 漫画アクション





  • アクション
    • ヘルプに行った先で。親がコンビニ経営してると、子供はそのブラックさの影響で色々ワリ喰いそうなんだよねえ……。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 2年生編突入。これちゃんと年取るんだ。今度は担任に。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 噴火予測って本当に難しいとは言うが。二次災害を恐れて救助や捜索を躊躇うのは仕方ない、しかし、行かせるという決断か。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • テスト勉強と受験勉強って、同じようで違うジャンルだよなあとは思う。図書館での勉強、席取り合戦が一番大変なんじゃないかな。人類皆殺しSF、いいよね。>放課後帰宅びより@松田舞。
    • 合体、ならず。まあ少しは進んだという事で。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • この手の通告の強制力、どの程度のものなんだろうな。かなり強いのか。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • 少し先の話までやって、次回、最終回。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 出会い編。あだ名や呼び名、なんでそうなるのって場合もあったりしますよね。>アウトサイダーパラダイス@涼川りん
    • 悪ゆえに罰せられた、は因果関係として分かりやすいが、一方的ならなんか違う。呼び寄せる原因がセックスってそれだともっと事件多いのでは。>夜者@河野那歩也。
    • 新キャラは狼男くん。周囲に沢山居そうだな。>森野さんは五十貝くんの異世界行きを阻止したい@さかいあい。
    • やることが回りくどいんだよねえ。命令系統どうなったの。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • ビッグモーターネタ、ストーリー作品で見たのはこれが初かも。次回、最終回。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 結婚式にヴェールってのは西洋由来ではあるが、角隠し含め頭部になんか着けるのは世界中にあるんだよな。どこかで繋がってるのだろう。>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。