情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • 少年は北の大地に旅立つ。笑顔で見送るってのは大事だな。ただ、今だとスマホで繋がってればってのもあるからね。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 医者が一年でどの位稼ぐのか、専門によって差はありそうだが。性格や生活まで考慮するもんなんだよな。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • ある種の諦観もあるだろうけど、そうではないのも。マスコミは、邪魔だろうなあ。>ライジングサンR-レスキュー編-@藤原さとし。
    • ジャンボうさぎの丸焼き、うさぎラーメン。これ、干支合わせなんだしもう数号早く載る予定だったのでは?ウサギは増えるのも早いらしいし、食ってみたくはあるな。>桐谷さんちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • ワイヤーギミックは基本ですね。あれで生きてるの、強すぎない?>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 昔の夢ね。こういうの残してる人は偉いよな。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 最終回。いきなり巻いてぶっちぎり。こりゃないだろ。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • ついにその日が来たか。抱けー!>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 個々で強い選手、代表とかで別チームの人ともいきなり合わせるのにも慣れてるだろうってのはある。しかし、そこを突くのかな。>ボクらの強化部@ちゃんやつ。
    • 現金を隠すとして、どこが最適かってのは難しい所よね。やっぱり事故に見せかけて殺すしかないんじゃないの。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 自力では無く、守ってもらっての勝ちか。これ、八百長扱いされないのかな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • ライブ会場に子供を連れて行くのはどうだろうねえ……。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • オジュウチョウサン。障害の絶対王者か。家庭の不和は、自分の責任だと思うなあ。オケラ街道は全国どこの競馬場にもあるのかな。>令和 優駿たちの蹄跡@やまさき拓味
    • 瞬間スモーク器、火災報知機に引っかかったりしないのかなと思うんだよね。>BARレモン・ハート@古谷三敏&ファミリー企画。