情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション




  • アクション
    • そうか、患者が死ぬ回数が多いって事か。これは辛いなあ。役人に目を付けられてしまっても抜け穴がありそうな。>DOCTOR PRICE@逆津ツカサ×有柚まさき。
    • 花火大会で浴衣回。季節感がなあ。>だらしないです 堀田先生!@なかだまお。
    • 救急や消防よりも自衛隊の方が死者に接するのが少ないって言うの、考えてみたらそうか。生存者はどれだけ居るか。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • こっちはこっちで面倒くさいじれったさ。進めるんですかねえ。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 関係者は車券を買えないだけに、純粋な応援としてはこっちの方が、とも思えますな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 滑り降りるのは良いが、ブレーキどうすんだろう。>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • ヤング編終了。結婚詐欺師的なの、中世の逸話としても残ってたりするし、歴史と伝統はあるんだよね。>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 自分の演技や歌を客観的に見ると、ってのはどうしてもね。ここから先はWEBでか。>君の名前をよんでみたい@飯田ヨネ(監修:認定NPO法人EDGE 会長 藤堂栄子)。
    • 人格がヤバいのしか出てこなくて、何故この界隈で殺人事件起きてないんだろうっていう疑問しかないわ。>ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備@カンバラノリオ×えりちん。
    • 神と人間の対話は難しいよなあ。依代は今でも力を保ててるんだろうか。>チボンカブリ@北岡朋。
    • なんとなくそれっぽい歌詞なら良いだろうってのはわからなくもない。祖父、かな。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 薩長同盟成立。この辺の軋轢は後々効いてくるんだけどね。>ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~@鈴木コイチ。
    • しなの鉄道の「ろくもん」でのお食事。こういう席の形もあるんだな。これは良い。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。