情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]




  • アクション
    • 緊張は当然あるだろうが、高揚がそれを上回っていく。演出方法とかは時代でも変わってそうですね。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 石の相性とかあるのか。運も必要っぽい。猫に刺激されてどうなるのこれ。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 最近はネット配信が多いから、こういう風にレンタル借りてくるってのも無くなりつつあるんだよね……。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 地図に無い場所は、現在のGoogleマップとかにもあるんだよなあ。怪物化してるのは、装備から見ると兵隊っぽいが元老人ではない?>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • サプライズは上手く行けばいいんだけどね……。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 結構派手に爆発してるように見えますが、これ死人出ないもんなん?>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 8位入賞が目標になるのか。スベりまくるのはキッツいわあ。>こいぐるみ@たなかのか
    • ガールズ競輪、実際にファンクラブ的なのあるんですね。競輪も開催中止とか無観客とか色々大変そうだが。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 合わなかったら死んでいた、の場合自分と向かい合う事は絶対に無かったので消滅しなかったということか。パラドクスの問題だな。>空日屋@とりのなん子。
    • 担当者ごとにやり方が違うってのも、送られる側にはわからんからなあ。通底する所が大事なんだろう。>終のひと@清水俊。
    • フェスはコロナのため中止です、にはならんよね。既に核廃棄物が運び込まれてる、ってそれはもう機動隊や自衛隊案件なのでは。>アミグダラ@永田一由。
    • 大家さんがかわいそう。巨大ロボ、全体サイズがわからんからなあ。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • 教師もこんななのか……。暗黒面に飲み込まれていかれなくて良かったな。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 鮎三代、塩焼き。実食は次回。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。