情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週 [漫画アクション]





  • アクション
    • 新連載。ビジネスジャンププレイコミックBOOK☆WALKER等々、様々な所で描かれてきた蹄跡シリーズ最新作。馬生に焦点を当てて一頭づつ描いていく。まずはディープインパクト。人間の悲劇と重ねるにしても、それを初回に持ってくるのが謎。>令和 優駿たちの蹄跡@やまさき拓味
    • クリスマス。以前からの積み重ねがあっての今年、というのがいいですね。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 発掘武器は脆そうな感じもするが。二刀流で行くのかしら。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 自分の好きがはっきりとしてるのは強い。次回、最終回。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 社葬なんか出たくない、って社員は多いだろうな。給料出ない残業みたいなもんだし。>終のひと@清水俊。
    • 東京に戻れそう、ではあるけど。後ろ髪惹かれるのは仕方ない。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 正体は言えない、って伏せる意味がわからんな、有名人なのかしら。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • あの鳥だけじゃなくて人型モンスターも出てくるのか。どんだけ居るんだ。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 鷹の目能力まで得たか。しかし、これらは実らないんだよねえ。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 限界を超えてい行く。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • M-1選手権、は色んな動物のミルク飲み比べ。現在のブームは植物ミルクだけど、それとはレベルが違った。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • 抜けないAVに価値はあるのか問題。ネタ系好きな人も一定数居るとは思うけど、やっぱりな。>ピーチクアワビ@岩田ユキ
    • 親の始めたコンビニを引き継いでって、苦労ばかり大きそう。万引きは全部警察と児相に届ける制度が必要だよね。>島さん@川野ようぶんどう。