情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]





  • アクション
    • 地元の名所を訪ね歩くの、結構面白いんだよな。寺とか神社とか、こんな所にってのもあったりするし。紹介者が10人いれば、地図が10種類出来そうだ。>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • 予想から外れる動き、金賭けてる観客からするとどうなんだろうね。>Odds -VERSUS!-@石渡治
    • LINEスタンプから点火していくのは現在っぽさある。ネタスタンプのほうがネットでは多く見かけるけど。>こいぐるみ@たなかのか
    • ステイホームネタなのかな。雨の日のお家ライブ。>小3アシベ QQゴマちゃん@森下裕美
    • 隠し食糧とかあるのか。実際、私物持ち込むことはあるんだろうし。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 聞かないという選択を出来るの、偉いわ。そして、正体はやはり。>鉄人マコちゃん@タカミ。
    • ジャグリングの一種と考えても、習得大変だってのわ想像可能ですわ。大変だ。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 病んでるなあ。でもこれ、進展に寄与してくれる恩人なのかもだし。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • 葬式は生きてる人間のためってのは間違いないんだが。新入社員としての目線でやってくのね。>終のひと@清水俊。
    • 防犯ボール、実際どの位使われるんだろうなあ。まだ見たことないわ。>島さん@川野ようぶんどう。
    • 魔貫光殺砲VSかめはめ波。違うか。よけるのはありなんですね。電波状態を改善する方法はあるのかしら。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 実年齢がどうかって見た目じゃわからんからな。でも、どうやってすり抜けたんだろうか。だれか殺して入れ替わった?>エイジング-80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • そして舞台は始まりの地へ。って出てきた意味は?>アミグダラ@永田一由。
    • 動物も送れるんだ。いやしかし、合掌できないよな?させるのか?>空日屋@とりのなん子。
    • エレアコはフォークのイメージがあるのだがどうだろう。>リバーエンド・カフェ@たなか亜希夫
    • 長崎駅の角煮めしと、島原鉄道のしまてつカフェトレイン。時期によってメニューが変わるならリピーターも嬉しいやね。>新・駅弁ひとり旅~撮り鉄・菜々編~@はやせ淳(監修:櫻井寛)。