情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週漫画アクション





  • アクション
    • 娘の友達の訪問イベント、この父親が出てきたら引くかなあ。東京への憧れはそれを超えるのか。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • ものすごいアウェー感。ダンナの方が鈍いからねえ……。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • ついに出た「離婚」の言葉。ここからは加速しそう。>あなたがしてくれなくても@ハルノ晴。
    • 二刀流+装甲でのガードに成功、と思ったら動物パワーを集めてきたか。変形合体もあるかね。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 怪異に対抗するのはやはり神社か。存在も発生も知ってるって事は、対処方法も伝えられてるのかね。>チボンカブリ@北岡朋。
    • 辛いのに表面だけ取り繕うのは、余計に苦しいよな……。>きみは謎解きのマシェリ@糸なつみ。
    • 新連載。幼稚園児の姪と、V系バンドのボーカルの叔父。悪影響、いや、個性ならばこれでもいいのか。>レイラの保護者はバンドマン!@灰音アサナ。
    • 読切。うーん、これ何時の設定なんだろう。現在だと女性が少年誌読むのおかしくないし、電子版あるし、SNSやブログで感想やりとりできるし。否定される趣味、というテーマならいいんだろうけど。>金曜日の船@吉田了。
    • 自分が得意なことに置き換えることで上手くなる。いいね。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 博士もやはり恨みはあるか。街中側のは、一網打尽にされそうですな。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島-@友野ヒロ
    • 元刑事だったのか。死体慣れはしてそうよな。>終のひと@清水俊。
    • 初日の出。東京に戻る決意をしましたか。終わりも近いか?>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。