情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週[漫画アクション]





  • アクション
    • 最終回。結局本人がそういうのだったっていうの、どうなんだ。戦いは、終わらない。>アミグダラ@永田一由。
    • 出張読切。ストレス解消は大事よね。月刊アクションからの出張って初だっけ?>小林さんちのメイドラゴン 出張版@クール教信者
    • ついに来たヘリコ。乗り込むまでに撃墜判定出た場合はどういう扱いになるんだろう。>ライジングサンR@藤原さとし。
    • 不思議ちゃん、不思議くんは美少女・美少年だから許されるんだよなあ。これがオッサンだったら救いが無い。>いとなみいとなめず@水瀬マユ。
    • ワンダンスで読んだあれか。得意分野や能力に差があるのがわかってるなら、成長率かカリスマ性か、なんだろうな。>ひかるイン・ザ・ライト!@松田舞。
    • 面倒事を金で解決するのをどこまで、という話ではあるのよね。コロナで密葬・家族葬増えてたりはするけど、うーん。>終のひと@清水俊。
    • この並びの見開き、ここまでの戦いがあってこう来てるっての熱いな。>Odds-VERSUS!-@石渡治
    • 光学迷彩NINJA天狗、銃は持ってないのかしら。>エイジング -80歳以上の若者が暮らす島@友野ヒロ
    • お姉さんもなんというか、離れられてないよね。自分は結婚してないの?>みつば君はあにヨメさんと。@イトカツ。
    • エミューの玉子。緑色なのは天敵に見つからないように迷彩って事なのかしら。白身の固さ、生命になる側の固さって事だが、何によるものなんだろう。>桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?@ぽんとごたんだ。
    • おばあちゃん……。悪い方に転がると、挽回は難しいよなあ。>みかづきマーチ@山田はまち。
    • 駄菓子屋は田舎町のパラダイスなのさ。風景に慣れてるってのは仕方ないわ。>スーパー・バッド・ファーザー犬伏@青井たつや。
    • 王の残酷さをどう示すかでもあるのだが。これで将軍たちがちゃんと付いてくるかってのがね。>達人伝~9万里を風に乗り~@王欣太
    • 優秀なので引く手あまたなのですね。しかし、サブリミナルのとか、車内で噂広がりそう。>こいぐるみ@たなかのか
    • ひどい負け方をした後に強化パーツ登場、はロボアクションの華ですね。車椅子的戦車ってのがよくわからんが。>古代戦士ハニワット@武富健治
    • 読切。ネット公開されたのが反響あったので、との事。なんか先週から読心能力持ちが出てくる漫画に多く当たってる気がする。むこうぶち、ロボコ、これ。>忍耐サトリくん@岡田索雲。
    • ボートの三人男、じゃあないけれど。こういう遊びも今年はなあ。>BARレモン・ハート@古谷三敏 ファミリー企画。