情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック




  • ビッグ
    • 流石に長期間引っ張りすぎな気もするが、ずるずる結婚しないままの人ってのも結構居るでしょうしね。>しょうもない僕らの恋愛論@原秀則
    • 第二次世界大戦以降空母が撃沈された記録って無いんだっけ。そうか。>空母いぶき@かわぐちかいじ
    • いきなり改易、おとり潰しってどうなんだ。どっかに移封とかじゃあないの。>颯汰の国@小山ゆう
    • こういうのわざわざ言いに来るの、気にしてるアピールだし小物感あって好き。>BLUE GIANT SUPREME@石塚真一
    • 友人の家かあ。私情を挟んでしまうのはアウトなんじゃあねえかなあ。でもなあ。>正直不動産@夏原武×水野光博×大谷アキラ
    • この当時はムスリム圏の方が色々優れてたってのは歴史的にその通りだけど、どの位通商があったんだかなあ。>海帝@星野之宣
    • トリプルプレーで勝利。ギリギリからここまで来ると楽しいわ。>フォーシーム@さだやす圭
    • 最終回。それぞれの次を軽ーく描いて終わり。でも、これはIIIありそうな。お疲れさまでした。>黄金のラフⅡ~草太の恋~@なかいま強
    • このシリーズ終了。結局、一人で空回りして死んだだけってひどすぎるオチでは。>粘菌人間ヒトモジ@間瀬元朗
    • 現実ではなかなかこういう風に行かないだけに、夢の捕り物なんだよな。>バディドッグ@細野不二彦
    • 阿修羅、アースラまで繋げて、今までとちょい違う姿ですね。正編だけでなく、ジャック、レディなどでの顔もあるからって事かなあ。>デビルマンサーガ@永井豪ダイナミックプロ
    • 最初は少女漫画を描いていたっていう男性漫画家も、昨今ではベテランにしか居ないかもしれないですなあ。>ひねもすのたり日記@ちばてつや