情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック




  • ビッグ
    • 暗殺を切り抜け、船出。しかし、これだけの人数がよくまあって数だな。>海帝@星野之宣
    • フェスは終わり。ここから色々動くんだろうなあ。>BLUE GIANT SUPREME@石塚真一
    • 結局騙されてるアホだし、自分に一銭も落としてないから客でもないしな。>正直不動産@夏原武×水野光博×大谷アキラ
    • まぶしいくらいに輝いてますな。頭も。>ましろ日@香川まさひと×若狭星。
    • こういう時に超えてくるのが一流の証拠か。>黄金のラフⅡ~草太の恋~@なかいま強
    • わかって騙されてやる、乗ってやるのもプロだが、闘争心には火が付いたか。>フォーシーム@さだやす圭
    • 次世代型とかの兄弟関係はともかくAIの親子関係って、どうなんでしょうな。>バディドッグ@細野不二彦
    • 新しいのがどんどん生まれてる、いや、生み出してるんでしょうが、やっぱりそういう事なのかな>デビルマンサーガ@永井豪ダイナミックプロ
    • 読切再登場。ゾンビ漫才。そもそもその格好してる時に死んだの?>TALKING DEAD@葉野宗介。
    • 特別編。やはりゴルゴは自分で髪切ってるんですかねえ。>ゴルゴフレンズ@石原まこちん
    • 貸本出版社の倒産や夜逃げの話は色々あるけど、そういうのがあるからこそ原稿料を現金取っ払いだったんだろうなあ。>ひねもすのたり日記@ちばてつや