情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明

情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明


漫画、あるいは小説、もしくはエッセイなどの
印象、あるいは連想、もしくは感想を書いてるBlog。

読んだ本

  1. 隔週ビッグコミック
  • ビッグ
    • 読切。死の直前の走馬燈のような、過去の自分と関わった人たちの姿と、そこからこういうオチに繋げるか。>時計草@山岸凉子
    • 分身ってありなのか。両方一緒じゃないと復活は出来なさそうだが。>粘菌人間ヒトモジ@間瀬元朗
    • アレンジしての掛け合いは、元を知ってるからこそ出来るってのもあろう。youtubeに一杯上がりそう>BLUE GIANT SUPREME@石塚真一
    • 傘で隠したのが何なんだ折る。曲げる技?>黄金のラフ?〜草太の恋〜@なかいま強
    • 重婚やお妾さん的な物に対する当時の中国の考えはどういうのが普通だったんだろうなあ、とも>劉邦@高橋のぼる
    • こういう事言ってる医者、自分が家族に刺されるとか考えてないんだろうなあ。>はっぴーえんど@魚戸おさむ
    • 相手の胴上げが決まるかって試合でこの立ち上がりはキッツイわ。>フォーシーム@さだやす圭
    • 憎んでる相手ならわざと買わせるというのもあるかもだが。すぐにわかる欠陥住宅ってどんなでしょ>正直不動産@夏原武×水野光博×大谷アキラ
    • ビルに潰されると死ぬんですね。そりゃそうか。飛べるのが希少なのは、ちょい不思議だが。>デビルマンサーガ@永井豪ダイナミックプロ
    • 人材確保になったのかどうか。優秀過ぎると色々見抜かれそうなのよね。>バディドッグ@細野不二彦
    • 日大ラグビー部ネタ入れて来たな。>C級さらりーまん講座@山科けいすけ
    • お母様の思い出。漫画家さんで、自分の親が逐一読んでる人ってどの位居るんだろうか。>ひねもすのたり日記@ちばてつや